》当社が目指す世界
データ活用をより
”誰でも使えるものにしていく”
”利用した価値を実感してもらえるようにする”
”様々な場面で利用できるようにしていく”
<事業内容|Service>
現在はデータを使ってマーケティングを今よりも賢く行っていくための基盤である
データマネジメントプラットフォーム(DMP)をサービスとして持ち、それを用いたソリューションを提案、提供しています。
マーケティングへのデータ活用は年々盛んになってきており、市場としては2017 年までに600億円の市場になると言われています。マーケティングに限らないビックデータ市場まで広げるとその市場規模は2020年までに3000億円になると言われています。
当社ではマーケティングへのデータ活用を皮切りにビックデータ市場をけん引できるような会社を目指して事業を行っております。
さらに今後はデジタルマーケティングのみならず、オフラインや海外など、広範な領域にも進出する予定です。
データを使って世の中のさまざまな領域において価値提供を進めていきます。
創業4年で国内パブリックDMP市場売り上げシェア1位を獲得
【 データに対する考え方の違い 】
世の中の多くのDMP商品は「データを使う」という概念の提供
当社ではデータよって得られる「価値・成果」をゴールにしています。
クライアントの課題に対して商品を作り込むのが当社の考えです。
》日本最大級のデータマーケティングプラットフォーム
インティメート・マージャーは日本最大級の約4億オーディエンスの見込み顧客のデータベースを保有しています。
このデータベースを使って、様々な切り口で見込み顧客を発見。
今まで獲得できていなかったロイヤル顧客になる可能性が高い顧客やLTV(Life Time Value)が高い顧客、競合商品を使っている顧客などを効率よく獲得し、未来の売り上げの創出を行います。
》様々な活用先の中から最適なアプローチ方法を発見
作成した見込み顧客のリストは国内外のツールと連携し、様々な角度からコミュニケーションを実施することができます。
見込み顧客に対してネットリサーチを使ったヒアリング、DSPやアドネットワークを使った広告配信、LPOツールやレコメンデーションエンジンと連携した顧客のコンバージョンレートの最適化、自社で使っている分析ツールと連携した顧客ペルソナの発見といった活用方法を実現することができます。
》使いやすいユーザーインターフェイスでPDCAを高速化
インティメート・マージャーでは見込み顧客の発見からアプローチ方法の選定までを可能にするWebアプリケーションを提供。
データベースから見込み顧客を見つけ出して、連携先のツールを通じてターゲティングを実施するまで最短で数日で実施が可能です。
「データ活用における革命を起こす」
「これからの当たり前を作る」
・お客様が抱える課題を解決するための課題解決のデータ活用の専門家でありたい
・データをシンプルかつ正しい方法で価値に変換していきたい
・データに関わった人たちが楽しさや幸せを感じてもらいたい
この3つの価値観を軸に世の中のさまざまな領域において、 データを使った効率化をすることが当社の使命であると考えています。
・社会保険完備
・通勤交通費支給
・近隣住宅補助 上限5万円/月(会社指定の範囲内)
・ランチ補助(社員2人以上でランチをすると一人1200円/日まで補助)
・フリースナック/フリードリンク
・MVP制度
・30歳以上人間ドック
東京都港区
六本木3-5-27 六本木山田ビル4階
最寄駅:六本木駅