ブルースクレイ・ジャパン株式会社
  • 従業員数:48人
  • 設立  :2008年5月2日
2018年06月01日
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会社について

当社の強みは、1996年よりSEO業界全体を牽引してきた技術とノウハウ、日本に4人しかいないGoogleトップコントリビューターによる業界トップレベルの知見によるWebコンサルティングサービスです。<br><br>世界トップクラスの技術力とともに、日本市場のニーズに合わせた総合的なWebサービスを展開し、年率150%以上の成長を続けてきました。<br><br>2016年度に1兆円を越えたインターネット広告国内市場。大きな飛躍を続けるフィールドにおいて圧倒的な存在感を示すべく、当社ではさらなる業務拡大を予定しています。<br><br>そのために必要なのは、Webマーケティングを担っていただく人材。将来のマネージャー候補として、会社全体を引っ張っていっていただける方を求めています。 外資系ですが、家族的な風土を大切にする環境です。<br><br>ぜひWebデザイナーとしてキャリアアップを実現しませんか?

サービス紹介

LPOサービス

企業・商品・サービス理解から、トラフィックの分析、ターゲットの洗い出し、競合動向を踏まえたクリエイティブの改善を提案します。<br><br>一過性の施策で終わらせず、中長期的にWebマーケティング全体での収益最大化をサポートします。
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SEOコンサルティング

全米リーディングのSEOコンサルティング。ペナルティ・リスクフリーの正攻法。<br>全米評価 No.1 – SEOコンサルティングサービスです。<br><br>SEM(検索エンジンマーケティング)で全米No.1を誇るブルースクレイ社が長年蓄積したSEOのノウハウを惜しみなく提供してまいります。
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リスティング広告運用

日本に4名しかいない、Googleトップコントリビューターが率いる業界トップレベルの運用力。<br><br>WEB上のCPA最適化は多くの運用会社が行っておりますが、ブルースクレイ・ジャパンは目先のCPA改善だけではなく、その先のクライアントの事業収益向上をゴールとしています。
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会社概要

従業員数 48人 設立 2008年5月2日
代表者名 天野 拓 資本金 50,000,000円
平均年齢 売上高
男女比 7:3 株式公開 未上場
本社所在地 〒 150-0002
東京都渋谷区
渋谷 3-19-1 オミビル8F
最寄駅:JR渋谷駅東口より徒歩4分
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待遇・福利厚生
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会社沿革 1996年  Bruce Clay, Inc.(米国)設立<br>2008年5月 Bruce Clay Japan, Inc.(日本)設立<br>      Bruce Clay, Inc.(米国)の技術サービスおよびSEO多機能分析ツール<br>     「SEOToolSet®」のローカライズなどの事業準備を開始<br>2010年1月  SEOサービスを中心に本格営業開始<br>2010年10月 Google/Yahoo!リスティング広告を販売開始<br>2011年3月 タグ・ナンバー(電話CV効果測定ツール)の販売開始<br>2012年1月  オーディエンス・ターゲティング広告「focus」の販売開始<br>2012年8月  Googleペナルティ解除支援サービス「Link Pruning」の販売開始<br>2013年4月  新型リターゲティング広告サービス「スマートリターゲティング」の販売開始<br>2014年4月  Bruce Clay, Inc.が米国サーチ業界格付けサイト「TopSEOs 2014 April」にて第1位を受賞<br>2014年6月  エントリーフォーム最適化ツール「EFOToolSet」の販売開始<br>2015年2月  電話コンバージョン測定ツール「CALL SCOPE」の販売開始<br>2016年7月  ブルースクレイ・ジャパンが「プレミア Google Partners」に認定<br>     「LPOサービス」販売開始<br>2017年1月  EFOツール「Gorilla EFO」をプレリリース
会社HP https://bruceclay.jpn.com/