アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
  • 従業員数:60人
  • 設立  :2007年2月13日
2018年06月29日
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会社について

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社は2007年の創設から現在まで、ソーシャルメディアを含むクチコミマーケティング活用のパイオニアとして国内外の大手クライアントサポートしているマーケティングパートナーです。<br>新しいマーケティングコンセプト「アンバサダー」の企業活用を提唱し、従来の広告枠主体のマーケティング活動に変わる新しい価値を提供しています。<br>広告代理業、コンサルティング、各種ツールの開発提供、書籍の監修など多岐な事業を展開する新しい形の会社です。

サービス紹介

独自システム「アンバサダープラットフォーム」

「アンバサダープラットフォーム」は、アンバサダープログラムにおける、アンバサダーの発見/登録/分析/抽出/連絡を可能なプラットフォームです。 同システムでは、ソーシャルメディア(SNSやブログ)の情報を対象に、アンバサダー1人ひとりの「影響力の測定」、「クチコミによる貢献度」の把握することが可能です。SNSやブログを通じて発信されるアンバサダーのクチコミを収集・分析することができます。<br><br>「アンバサダープログラム」では活性化の取り組みを通じてクチコミを促進し、1人ひとりのアンバサダーによる貢献データを分析することで、プログラム全体の広告価値や、「貢献度の高いファン」を見つけることが可能となっております。 また、貢献度合いに応じてアンバサダーをグループ化、スコアリングすることで費用対効果の高いプロモーション活動を可能にしています。
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インフルエンサープラットフォーム「レビューズ」

レビューズは日用品やグルメから、ビジネス、webサービス、旅行、ガジェットなど、 それぞれの得意分野でコンテンツ生成能力の高いインフルエンサーをネットワーク化しています。<br><br>審査を通過した、ブログやSNSの影響力や専門性が高く、レビュー力があるインフルエンサー約150名が登録しています。新商品の記事広告の依頼をしたい、イベントや記者会見にインフルエンサーを呼びたい、新商品のモニターなどを通じてレビューを依頼したいなどのご要望にお応えすることが可能です。<br><br>また、AMNはもともとアンチペイパーポストのプロジェクトとして誕生しました。その為、設立当時よりステルスマーケティング防止の為の、関係性の明示を徹底しており、レビューズにおいても、ブログの場合は記事冒頭に指定バナーの設置とタイトルに【AD】【PR】を含むようなレギュレーションを、TwitterやInstagramなどの場合は、投稿内容に、#reviews_AD のハッシュタグもしくは投稿テキスト中に【AD】【PR】をつけて投稿するレギュレーションを徹底しております。
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会社概要

従業員数 60人 設立 2007年2月13日
代表者名 上田 怜史 資本金 352,268,000円
平均年齢 売上高
男女比 株式公開 上場
本社所在地 〒 105-0001
東京都港区
虎ノ門3-8-21 虎ノ門33 森ビル4階
最寄駅:東京メトロ日比谷線・神谷町駅から徒歩3分
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待遇・福利厚生
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会社HP http://agilemedia.jp/