ソルナ株式会社
  • 従業員数:34人
  • 設立  :2011年3月10日
2018年10月18日
ソルナ株式会社へ「話を聞きたい」をします
残り0文字
キャンセル
ソルナ株式会社に対して「話を聞きたい」をします。
残り0文字
キャンセル
ソルナ株式会社
  • Webデザイナー
  • 東京都 日比谷線 六...
  • 300万円 〜 万円
気になる

会社について

『ブランドセキュリティ』と呼ばれる企業の評判や名誉をコントロールするニーズが年々高まる中、リーディングカンパニーとして総合的なコンサルティングを提供する当社。<br><br>インターネット上の評判は時として企業の経営に大きな損失を与えますが、自社で簡単にコントロールできるものではなく、専門家である当社への依頼は増え続けています。<br><br>市場ニーズの急増と新規事業の立ち上げに伴い、少しでも多くの企業のご要望にお応えできるよう、各部門の組織強化を行っています。

サービス紹介

「風評監視」サービス

インターネットの記事は日々更新され続け、口コミサイトも次々に立ち上がり、評判や口コミへも、出現率も増す一方です。そのような背景を元に、日々生まれ続ける膨大な情報の中から、自社に関する評判や口コミ、悪意のある書き込みを、それもタイムリーにいち早く発見するのは至難の業といえるでしょう。<br><br>弊社の独自開発システムでは、2ちゃんねる・twitterをはじめとして、日本国内のブログ・掲示板などに書き込まれる、1日数百万件にものぼる評判や口コミを監視し、悪意のあるメッセージなどが書き込まれた場合に、クライアントにタイムリーに通知をお届けすることが可能です。
service-image

SNSリファレンスチェック

今、採用候補者について事前に調べておかないと何かあったとき、採用担当者は「ネット検索で前歴も確認していなかったのか」と責任を問われる時代です。<br><br>過去の問題行動、暴力的な発言、不満を持ちやすい人物etc。SNS調査で事前にキャラクターやネガティブ情報を把握する事は、問題のある人物を入社させない為のリスクヘッジとして非常に有効な手段と言えます。<br><br>しかし、調査は決して簡単ではありません。候補者のSNSをひとつずつチェックすることは担当者の大きな負担。採用活動と並行して行うのは、とても現実的ではありません。また扱うのは個人情報、下手に社内へも出せないのではないでしょうか。そこで私たちが、採用候補者のSNS調査サービスを提供いたします。
service-image

社内スペシャリシトの育成

自力対応でスピード解決<br>資格を取得した自社社員が風評被害対策・処理を実施可能に。自社内にスペシャリストを育成することで、いざという時に自社でスピーディに対応することが可能となり、風評被害に遭いにくい会社への変革を実現できます。
service-image

会社概要

従業員数 34人 設立 2011年3月10日
代表者名 三澤 和則 資本金 20,260,000円
平均年齢 売上高
男女比 株式公開 未上場
本社所在地 〒 106-0032
東京都港区
六本木ヒルズノースタワー6F
最寄駅:日比谷線 六本木駅(徒歩0分)
大きなマップで見る
事業所 【大阪】<br>〒 530-0017<br>大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
待遇・福利厚生 業績に応じ賞与年2回<br>各種社会保険完備<br>住宅手当有(当社規定による)<br>出張手当有(当社規定による)<br>交通費支給(当社規定による)<br>3ヶ月間試用期間有(当社規定による)
icon_character_event
会社HP https://www.soluna.co.jp/