社会に流通する情報量が膨大になるにつれて、企業とお客様の関係は変化しました。
企業がお客様に一方的に情報発信する時代から、企業がお客様の興味関心にあわせて情報発信する時代に変化しています。
「企業がお客様の興味関心にあわせて情報発信する」
それを実現するのが、CRM(顧客関係管理)です。
当社は、CRMサービスを提供し、企業とお客様のwin-winな関係構築を支援します。
■LOOPASS
LINE社のビジネスパートナーとして、各種ソリューションの支援から、LINEと連携したシステムの開発・運用・保守を行っております。
システム強化、導入実績ともに急成長しており、今後も更なるバージョンアップを目指しています。
サービスサイト:http://www.loopass.net/
■クライゼル
長い歴史を持ち、大量のメール配信を行うためのシステムから発展したCRMツールです。
様々なニーズに対応し、現在もトライコーンの主力商品として君臨しつづけています。
さらに熟練されたシステムを目指し、現在もバージョンアップを定期的に行っております。
サービスサイト:http://www.kreisel.bz/
■Autobahn for AppExchange
Salesforce社と連携したメール配信特化型のシステムです。
複数あるSalesforce対応メール配信アプリケーションの中で、国内導入数No.1となっております。
アプリケーションの運用・保守を中心に安定稼働を目指し、現在も堅実に導入実績を伸ばしています。
サービスサイト:http://apex.tricorn.net/products/autobahn/
・フレックスタイム制
・育児短時間措置
・交通費全支給
・各種社会保険完備
・福利厚生設備利用制度
・資格取得支援制度
・会社主催の飲み会(歓迎会/新忘年会/打上等)費用は会社負担
・親会社の持株会制度あり
【クライゼル】
CRM型ASPサービス「クライゼル」を紹介しています。
URL:http://www.kreisel.bz/
【 IMOSSS 】
CRM代行サービス「IMOSSS」を紹介しています。
URL:http://www.imosss.jp/
【 Salesforce・マーケティングオートメーション関連サービス】
Salesforceやマーケティングオートメーションに関するサービスを紹介しています。
URL:http://apex.tricorn.net/
【LINE関連サービス】
・LOOPASS
LINEビジネスコネクト連動型ASPサービス「LOOPASS」を紹介しています。
URL:http://www.loopass.net/
・LINE カスタマーコネクト
LINEを活用したカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」を紹介しています。
URL:http://www.loopass.net/service/cc/
1996年9月16日 創業
1996年9月23日 日本初のメールマガジン「ファーストニューズ」創刊号を発行。(2005年に休刊)
1997年6月1日 「アウトバーン」を提供開始。(2015年に「クライゼル」に統合)
2001年2月1日 「エクスロード」(EXROAD)を提供開始。(2007年に「IMOSSS」に統合)
2002年8月5日 「ブルバード」(BOULVERD)を提供開始。(2007年に「IMOSSS」に統合)
2004年6月1日 株式交換によりセプテーニグループの完全子会社となる。
2005年9月1日 「EMO #1(イーモ シリーズ・ナンバーワン)」を提供開始。(2007年に「IMOSSS」に統合)
2007年3月6日 「クライゼルデータベース」を提供開始。(後に「クライゼル」と改称)
2007年12月17日 「Autobahn for AppExchange」を提供開始。
2009年1月15日 社是を「メール配信も CRMも もっとやわらかく」に刷新。(後に「もっとやわらかく」に改定)
2013年4月12日 「コトシロ」を提供開始。(現在は提供停止)
2016年4月1日 LINEビジネスコネクト連動型ASP「LOOPASS」(ルーパス)を提供開始。
2016年9月28日 株式会社セールスフォース・ドットコムと、「Salesforce Marketing Cloud」「Salesforce Pardot」のパートナー契約を締結した。
東京都新宿区
西新宿8-17-1
最寄駅: