【ゆめみのビジョン】
「世界中で1億MAUに使われ続けるサービスを提供する」ことが、ゆめみのビジョンです。
これは、B to B to C、B to C問わず、また複数のサービスがある場合は延べ人数で考えています。
現状ゆめみが手掛けるサービスは約3000万MAUであって1億MAUには到達していません。
1億MAUを実現していくには、
国内だけのサービス提供では実現が難しいので必然的に世界中で使われるサービスである必要があります。
また、1億UUでなくて、1億MAUとしている理由は、
生活に密着したサービスなど、長期にわたって使い続けられるサービスを提供していくことを意味しています。
ゆめみの技術力の一つはカイゼン力であり、長く使われるサービスを進化させていける力です。
B to B to Cの事業であれば、法人顧客の担当の方が入れ替わったとしても、
ゆめみは組織として大規模なサービスを支える役割を担い、5年、10年と継続した進化できる体制があります。
そして、ゆめみが関わることで最終的なエンドユーザーであるお客様に素晴らしい体験、サービスを提供し続けたいと考えています。
【国内トップレベルのアプリ開発設計・大規模サービス開発実績多数】
■ スマートフォンアプリ 開発/デザイン制作
■ デバイス連携アプリ開発
■ システム開発/システム一括保守
■ サーバー設計/インフラ運用
■ サービス企画/UX・UI設計/デザイン
エンドユーザーの接点となるスマートフォンアプリやWebサイト、
運用担当者が利用するCMSなどの開発・保守を行っております。
企画から運用までワンストップのトータル受託からアジャイル契約まで、
ニーズに合わせた開発体制で貴社ビジネスに貢献します。
【ソリューション サービス】
モバイルビジネス市場での長年の実績に基づき、
事業の成長と収益性向上のためのソリューションをご提案します。
特にオムニチャネル・IoTの領域においては、
市場をリードするソリューション提案が可能です。
ゆめみ独自のノウハウを活かしたゲーミフィケーション設計や、
既存サービスのユーザビリティの分析を行うユーザーテストも行っています。
■ Agile Open Innovation(超高速プロジェクト推進支援)
■ オムニチャネル・インテグレーション
■ CX Design Innovation [U'eyes Designとの業務提携サービス]
■ ゲーミフィケーション設計/UX分析
■ ユーザーテスト(ユーザビリティ評価)
【サービス運用代行】
■ サービス運用設計・システム化提案
■ コンテンツ制作・更新作業代行
■ メールマガジン配信代行
ビジネスパートナーとして、サービス運用の業務を代行します。
サービスに最適な運用設計を行い、
コンテンツ制作・Webページ更新・HTMLメルマガ配信、
CMSを利用した登録作業などの運用ルーティン業務を総合的にバックアップします。
大規模サービス運用の実績があるスタッフが、
システムの自動化や運用フローの見直しを行い、
効率的で生産性の高い運用を実現します。
■給与改定年1回
■各種社会保険完備
■交通一部支給(上限月4万)
■資格手当支援制度
■ 勉強し放題
学ぶ環境として外部研修費・書籍代は予算に上限なし
■野菜支給制度(毎月)
■My Holiday制度
→リフレッシュ目的、又は自己啓発目的により、連続して3日以上(土日祭日が間に入るのは可)
休業する場合は休業期間と同日分の失効有給を現金化できる
■「入社日から仲間制度」
入社日に初年度付与分の有給休暇を付与
2014年 06月 深田浩嗣がSprocket代表取締役社長に就任に伴い、ゆめみ代表取締役を退任。ゆめみ代表取締役は片岡俊行が引き続き在任。
2007年 08月 ゆめみ東京本社、三軒茶屋へ移転
2005年 04月 深田浩嗣が代表取締役社長に就任
2004年 10月 旧東京支店を東京本社、旧京都支店を京都本社と改称し、東京本社、京都本社の両本社制を採用
2000年 08月 東京支店を新宿区高田馬場に開設
01月 会社設立(京都下京区、資本金1000万円) モバイルソリューション事業を開始
東京都世田谷区
三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟7F
最寄駅:三軒茶屋駅