キャッシュレス・消費者還元事業
<スマポ>
2011年創業後にローンチしたサービス。O2Oの草分け的存在として、ワールドビジネスサテライトをはじめとした様々なメディアにも紹介されました。
利用ユーザーは来店するだけでポイントが貯まり、貯めたポイントは参加加盟店の商品券等に交換する事ができます。
<楽天チェック>
楽天グループ国内戦略の重要なパートナーとして同グループへの傘下入り(楽天100%子会社)を果たした後、2014年4月にローンチ。利用ユーザーは加盟店に来店するだけで楽天ポイントが付与されます。 現在アプリDL数は累計150万を突破、加盟店は小売り企業の各カテゴリを代表する小売企業を中心に6,000店舗以上に導入して頂いています。
また、利用ユーザーの順調な拡大の結果、ユーザーの来店時の当アプリ画面を「インストアメディア」として主に食品・消費財メーカー様などにとって有益なプロモーション枠としていただくための試みもスタートさせ、リアル店舗内での消費活性をスマホで実現するフェーズに入ってきています。
■勉強会、社内表彰・報奨⾦制度 等
■お買いもの支援制度:四半期ごとに3万円を⽀給しています。
■ハイスペックPC購入支援制度:業務で利用するPCは通常会社から支給いたしますが、こだわったスペックのPCを希望の場合、10万円を上限に会社から支給しています。また、購入したPCの所有者は社員となります、。
■スキルアップ支援制度:書籍購入を毎月1冊、1万円まで支給しています。
■カンファレンス参加サポート:業務に関連あるセミナー等の費用を会社にて負担いたします。
■コミュニケーションパーティ:月1回の社内で行う懇親会費用を会社にて負担いたします。
東京都港区
港南2丁目16−5 NBF品川タワー
最寄駅:品川駅