<サービス品質検証>
「不具合が出ない=良いサービス」という式は成り立ちません。使いづらい、反応が遅い、そもそも業務に適合していない等のサービスは、いくら不具合が無くとも利用されません。それは、コンシューマ向けのサービスだけでなく、企業の基幹システム等でも同様です。
私たちは、魅力的なサービスを世の中に増やすため、ユーザビリティ検証(視線・感情分析、ユーザー調査など)で、UI/UXを第三者視点で評価し、改善する支援をしております。
<システム品質検証>
ユーザーニーズや業務プロセスを的確に捉えたシステムでも、不具合が出るとユーザーから使われなくなります。さらに、運用後の不具合修正コストは、上流工程での修正コストの30倍以上にも上るため、ドキュメントのレビュー・検証を行うなど、上流工程から品質を意識したシステム構築が必要です。
私たちは、独自の検証ノウハウ・技術を駆使し、「網羅的に不具合を検出する」だけでなく、「不具合を作りこませないシステム作り」を目指しています。
東京都千代田区
神田三崎町3-4-9 水道橋MSビル
最寄駅: