2005年の創業以来、私たちはWebマーケティングの課題解決に数多く関わってきましたが、答え(解決策)はいつも現場にありました。
社名のFaberはラテン語で「職人」を意味します。
その職人が「現場」に足を運び場を確認する、「現物」を手に取り物を確認する、「現実」をこの目で見て事実を知る。
そうやってクライアントに寄り添い、職人の技で丹念に手をかけることで、一つ一つのWebサイトの質を高めることが出来る。
潜在的ニーズを持つ新規ユーザーとクライアントとが繋がり、長期的なサイクルでのビジネス形成を促す。
このような願いを当社コンセプトである「言葉を磨く、絆を紡ぐ」に込めました。
私たちは今、「職人とテクノロジーの融合」にチャレンジしています。
職人が現場で培ったノウハウをテクノロジーに落とし込むことで、広くあまねく職人技を提供したい。このような想いから、Webマーケティング支援ツール「MIERUCA(ミエルカ)」を開発し、職人がおりなす技とその背景にある暗黙知を再現しています。
これからもクライアントの“顧客創造”に貢献すべくたゆまぬ努力を続ける所存です。
ミエルカ
初めての方からプロまで。1000社が使うSEO・コンテンツマーケティングツールです。ミエルカはコンテンツマーケティング・オウンドメディア集客・SEO対策、計測&管理分析に加え、チームの内製化・コンテンツ作成費用ダウンに取り組む多くの企業さまに導入いただいてます。
サチコミエルカ
サチコミエルカは、Webサイト改善に必要な「流入キーワード」をGoogle Search Consoleと連携し、データベースに蓄積して見える化。
さらに、検索エンジンで「検索されるキーワード(≒ユーザーニーズ)」と検索結果上で期待される「クリック率(CTR)」の関係から、改善すべきページを即座に抽出することができます。
ミエルカヒートマップ
ミエルカヒートマップでは、アクセス解析ではわからない、スマートフォン・モバイル(及びPC/タブレット)のユーザー行動を見える化し、サイト課題をあぶりだします。
マルチデバイスに最適化されたヒートマップを利用することで、大規模なユーザーテストを行うより、アクセス解析初心者でもUX,UI改善の第一歩を踏み出すことが可能です。
【待遇/福利厚生】
・昇給年2回(4月・10月)
・業績賞与制度有り
・交通費全額支給
・各種社会保険完備
東京都港区
赤坂2-14-4 森崎ビル5階
最寄駅:赤坂駅