私たちは社内にデザイン・システム・インフラの3つの分野を持ち、Web・デジタル領域全体をカバーしながら、大手からスタートアップまで様々なクライアントのパートナーとして長期的な視点でお仕事をしています。
収益だけを目的とした単発の案件はほとんどなく、クライアントのビジネスを本質から理解し、業務フローに合わせた仕組みをご提供しています。ローンチ後も売り上げや業務改善にクライアントと一緒に取り組んでいくのが、私たちの基本的なスタンスです。
社員17名の小さな会社ですが、国内トップレベルの技術と知見を持つデザイン・システム分野の外部顧問をチューターとした勉強会で最新の技術を学びあったり、 実際の案件でも担当分野を超えて意見を出し合える環境です。
コアメンバーとして、案件全体をハンドリングしながら腰を据えてキャリアアップしたい。
そんな方のご応募を心よりお待ちしております。
【 ハワイ州観光局総合ポータルサイト「allhawaii 」】
ハワイ州政府から委託を請け、日本市場におけるハワイの観光促進活動を行っている ハワイ州観光局。
観光が重要な産業であるハワイ諸島としてもハワイの魅力や情報を日本向けに効果的に伝えていく必要があり、最終的にハワイ来訪を強力に後押しできるような統合的サービスインフラを観光局として整備構築したいというミッションに弊社をパートナーとして選んで頂きました。
全体像を実現させるために幾つかのフェーズ化を行い、パーツごとに機能やサイトのローンチを行い最終的に1つに繋げるという計画でプロジェクトをスタート。ハワイ州観光局公式情報として最大級のメディアサイト『allhawaii』など、順次パーツとなる箇所をローンチ中です。
現在1stフェーズという段階のため効果は断片的ですが、点として存在している個別ツールの最適化を行いつつ、順次予定されている機能やツールの開発を行い、全体が1つのツールとして統合するために設計を行っています。
【UNIQLO「Today's Pick Up」】
世界的アパレルメーカー、UNIQLOの公式オウンドメディア、「Today's Pick Up」。
以前のNEWS主体のメディアからキュレーションを意識した総合メディアへと体系アップデートを行うべく、より画像や動画でアイキャッチできるUI仕様へアップデート。
またUXの強化として、カテゴリの追加や関連ワードタグ機能、記事で紹介している商品を直接カートに追加できるECとのAPI連携、公式アプリ側と連動を行う為のAPI開発など多数の機能強化も行いました。
【VERMICULARブランドサイト/ECサイト】
無水調理が可能なメイドインジャパンのホーロー鍋、VERMICULARの公式サイト。
運用フローにあわせたシステムとTV露出で急激に跳ね上がるアクセスを支えるインフラを構築。
レシピや商品などの撮影もすべてディレクションを行い、ユーザーが自由にレシピを投稿できるOwners Mypageもリリースしました。
・社会保険制度あり(関東IT健保)
・交通費支給(月2万円まで)
・福利厚生施設利用制度
・社員旅行(年1回)
・住宅手当
株式会社竹尾 竹尾アーカイヴズ ティザーサイト
http://www.ediplex.com/contents/showcase/3/
ヤマト株式会社 YAMATO Co.,LTD. コーポレートサイト
http://www.ediplex.com/contents/showcase/4/
UNIQLO「Today's Pick Up」
http://www.ediplex.com/contents/showcase/5/
一般社団法人 日本2.5次元ミュージカル協会 公式サイト
http://www.ediplex.com/contents/showcase/6/
ハワイ州観光局総合ポータルサイト allhawaii
http://www.ediplex.com/contents/showcase/1/
Gunosy コーポレートサイト
http://www.ediplex.com/contents/showcase/7/
ポリゴンマジック コーポレートサイト
http://www.ediplex.com/contents/showcase/8/
東京都新宿区
新宿5-15-7 東晃ビル7F
最寄駅:新宿三丁目駅